シャープの超音波ウォッシャー(UW-A1)はふるさと納税の返礼品となっています。超音波ウォッシャーは、汚れを落ちるので人気上昇中の家電です。超音波ウォッシャー(UW-A1)のふるさと納税還元率は23%。買おうかどうか迷っている人、最安値を探している人に役に立つもふるさと納税情報をお伝えします。もちろん口コミや性能も。

>>超音波ウォッシャー(UW-A1)をふるさと納税でもらうならコチラ<<

超音波ウォッシャー(UW-A1)をふるさと納税でもらうなら、大阪府岬町へ5万円寄付する

超音波ウォッシャー(UW-A1)は、大阪府岬町に5万円ふるさと納税(寄付)すると返礼品としてもらえます。上の写真はピンク色(UW-A1-P)ですが、ゴールド(UW-A1-N)とシルバー(UW-A1-P)の3種類から選べます。

ふるさと納税をきっかけに大阪府岬町を初めて知った人も多いのではないでしょうか?岬町がどんな町なのか、なんでシャープ製品を返礼品にしているのか、このあたりを知った上で寄付すれば、心が入った寄付になるはずです。

岬町に興味を持ったこの機会に、少し勉強してみましょう。

大阪府岬町はこんな自治体

大阪府岬町の場所や人口、ゆるキャラなどを紹介していきます。にぎやかな大阪のイメージとはだいぶかけ離れた町だと分かります。

場所、人口、ゆるキャラ

岬町は大阪府の最南端に位置し、東西10km、南北6km、面積49.18平方キロメートルという小さな町です。東南部は和歌山県と接しています。岬町の土地は約80%が山地です。

自分としては、大阪に観光で3回行ったことがあるので、大阪の地名はだいたい理解しているつもりでした。しかし、ふるさと納税で岬町を聞いたときにピンとこなかったのは、和歌山県よりだったからだと分かりました。

そして、何より衝撃を受けたのが、本当に岬だということ。地名って、「昔はこうだった」なんてのが由来になりますが、岬町は現在も岬ですよね!!!ちょっと感動しちゃいました。

岬町の人口は1.5万人ちょっと。平成24年時点では1.8万人くらいだったので、高齢化と人口減少している町って印象を受けます。

海沿いの町で、海釣りとビーチバレーが盛んですゆるキャラもそのあたりをアピールしています。

「みさっきー」「みさっきーちょ」、双子らしいです。

大阪のイメージは、難波や心斎橋などの賑やかなイメージですが、和歌山寄りは海のイメージになるんですね。今度大阪に行ったら、岬町も観光してみたいと思います。町の公式サイトに宿を載せてるのも珍しいと思いました。

なんで超音波ウォッシャー(UW-A1)が返礼品?

ふるさと納税の返礼品にシャープの超音波ウォッシャー(UW-A1)としているのは、岬町の地図を見ると、理由が分かります。シャープは岬町に大きな太陽光発電設備を置いて、発電しています。

↓シャープ多奈川太陽光発電所

岬町がシャープ製品をふるさと納税で扱えば、全国からたくさんの寄付を受けることができます。また、シャープは岬町に対してシャープ商品を売ることができます。どちらもふるさと納税で恩恵を受けるウインウインな関係です。

ふるさと納税の返礼品に家電を使うことを総務省はよく思っていませんが、岬町もシャープも家電の返礼品を続けたい気持ちで一致していることでしょう。

超音波ウォッシャー(UW-A1)の基本情報(性能や特徴)

ここからは超音波ウォッシャー(UW-A1)の性能や特徴を説明していきます。

シャープ、超音波ウォッシャー(UW-A1)

色:ピンク(UW-A1-P)で、ゴールド(UW-A1-N)、シルバー(UW-A1-P)
充電時間:5時間
使用可能時間:30分(充電満タン時)
大きさ:幅40×奥行40×高さ168mm
重さ:200g(本体キャップ除く)

超音波ウォッシャー(UW-A1)は、充電式でおでかけの際に携帯することも可能です。200gなので重さは気になりませんし、連続して30分以上使うものでもありませんから、基本的な操作性は問題ないですね。

超音波ウォッシャー最大の関心事は、なんで汚れが落ちるのか、ここに尽きます。

超音波ウォッシャーで汚れが落ちる理由「振動で吹き飛ばす」

汚れが落ちるのは、36,000回の振動が大きな理由です。

この振動で、ボールペンやワインやコーヒーや口紅など、あらゆるものが落ちます。

本当に落ちるのかどうか、あとで口コミで判断しましょう!

超音波ウォッシャーは使い方が簡単

頑固な汚れを落とすには、力を入れてこすったり、洗剤に長時間漬け込んだり、いろいろ手間がかかるイメージを持ちますよね。

超音波ウォッシャー(UW-A1)は、使い方が簡単です。図にするまでもないくらいです。「こんな簡単で落ちるのか?」、やっぱり口コミを見ないと、本当の実力はわかりません。

超音波ウォッシャー(UW-A1)の口コミ、レビュー、評判

超音波ウォッシャー(UW-A1)の口コミやレビュー、評判をいくつか紹介します。

↓サラリーマンだと昼ごはんでワイシャツを汚しちゃうことありますよね。おしゃれなのでプレゼントにもよさそうです。

↓広告じゃなくて記事で新聞に載るっていい商品だからってことですよね?

↓超音波ウォッシャー(UW-A1は目に見える汚れ専用で、目に見えない臭いには対応していません。

臭いに効くのは、同じシャープ製品ならプラズマクラスター系です。

↓毎秒36,000回の超音波振動は正しく使わないとケガのもとです。肌が汚れていたんでしょうか???

↓ビールのしみを落としたのかと思ったら違いました。決め細かい泡ができるのかな???

↓ワイシャツって黄色くなりますよね。ワイシャツがダメになるのはだいたい襟。きれいになるなら長く使えて経済的です。

↓これは使った人にしかできない表現です。

いろんな口コミを見てきましたが、いい評判ばかりでした。個人的にはワイシャツの黄ばみが落ちるだけで感動モノです。

>>いい口コミが多い超音波ウォッシャー(UW-A1)のふるさと納税はコチラ<<

超音波ウォッシャー(UW-A1)の価格

超音波ウォッシャー(UW-A1)はネット通販でも家電量販店でも売っていて、いろんなところで買えます。価格ドットコムで検索すると、現在のPJ-G3DSの相場が分かります。


↑価格ドットコムより(7/3)

記事執筆時点だと超音波ウォッシャー(UW-A1)の最安値は11,770円(シルバー)。家電量販店の大手だと、14000円前後といったところが価格相場です。

もし、5万円を岬町にふるさと納税して、超音波ウォッシャー(UW-A1)をもらったら最安値での還元率は23%、大手家電量販店の還元率だと28%くらいです

超音波ウォッシャー(UW-A1)をふるさと納税サイト「ふるなび」でもらう


↑5/1時点の返礼品(岬町の家電)

超音波ウォッシャー(UW-A1)をもらうには「ふるなび」で3分手続きすればOKです。名前やクレジットカード情報の入力だけなので、あっという間に終わります。申し込んでから届くまでのほうがだいぶ長いです。時間が経っても超音波ウォッシャー(UW-A1)なら汚れを落としてくれるので、のんびり待ちましょう!!!

>>超音波ウォッシャー(UW-A1)をふるなびでゲットする<<

超音波ウォッシャー(UW-A1)をふるさと納税でもらう、まとめ

超音波ウォッシャー(UW-A1)のふるさと納税情報のまとめです。今までいろんなことをたくさん書きましたが、大事なところをぎゅっとまとめると次のとおりです。

・大阪府岬町に5万円寄付するともらえる
・UW-A1の最安値は11,770円
・ふるさと納税の還元率は最安値で23%
・評判がいい口コミばかり

>>超音波ウォッシャー(UW-A1)をふるさと納税でもらうならコチラ<<

この家電も要チェック!