ブルーエアの空気清浄機をコストコの売り場かメルマガで見た人いませんか?ネット検索で価格を検索しても、コストコが最安値。

ただ、コストコの価格よりももっと安く買う方法があります。なんと最安だと、コストコ価格の1/20。ブルーエアの空気清浄機が気になる人は必見ですよ!

>>ブルーエアの空気清浄機がコストコより安いかも!?【ふるなび】

コストコで売っているブルーエアの空気清浄機は280i【メルマガ告知アリ】

上記画像はコストコのメルマガです。配信日は10月10日でした。(引用元http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171010_q4b2/tue10d/pc_index.html)

秋はインフルエンザなどの感染症が流行を始める時期なので、コストコはメルマガでブルーエアの空気清浄機を告知したのでしょうか。

メルマガには型番は書かれていませんが、空気清浄機の形から、「Blueair classic 280i」です。

水色のライトの位置、曲線の感じが一緒ですよね。

ブルーエアの空気清浄機はコストコの価格が最安値!ネットでも量販店より1.4万円安い!

メルマガの画像に書かれているとおり、コストコのブルーエアの空気清浄機(クラシック280i)の価格は49,800円。

リサーチしたところ、公式サイトやヨドバシは定価の75,600円、ネット通販の最安値でも63,999円でした。

コストコの価格は家電量販店でもネット通販でもお目にかかれない激安価格!!!ブルーエアの空気清浄機をどこよりも安く買いたいなら、コストコで買うのがいいでしょう。

もっと安く買いたい方だけ、ここから先を読んでくださいね。

ブルーエアクラシック280iをコストコ価格よりも1/20でゲットする方法

コストコでブルーエアクラシック280i(空気清浄機)を買うなら49,800円で購入できますが、もっと安く手に入れる方法があります。

それはふるさと納税です。

実質価格は収入次第

ふるさと納税の仕組みを簡単に説明すると、次のとおりです。

・市区町村に寄付する
・返礼品をもらう
・税金を安くしてもらう

寄付して返礼品をもらうまでは、みんないっしょです。違うのは、安くなる税金の金額。これは収入によって変わってきます。

25万円以上税金が安くなるかが重要

空気清浄機ブルーエアクラシック280iは、佐賀県みやき町に30万円寄付することでもらえる返礼品です。コストコの価格49,800円より得するためには、252,000円以上税金が安くなればいいことになります。

もし、30万円寄付、27万円減税なら、3万円で買ったことになりますので、得ですよね!!!

上の画像は、総務省が公表しているふるさと納税の目安を加工したものです。縦軸が年収、横軸が家族構成で、交差するところにある金額が、税金を最大限安くしてもらえる限界値です。

ブルーエアの空気清浄機(280i)の場合、オレンジのラインより高ければコストコより安くなり、ラインより下になればコストコで買うほうが得になります。

ちなみに、限界値が30万円を超える人だと、安くなる税金は298,000円となります。実質2000円しか払わずに空気清浄機をもらえるので、コストコ価格49,800円の1/20です。

>>ブルーエアの空気清浄機をふるさと納税でもらう

もっと詳しくブルーエアの空気清浄機(280i)のふるさと納税情報を確認したいときは、コチラの記事がオススメです。

ただ、年収1400万円とか、なかなか厳しいですよね。

それなら、寄付の限界値に合わせて空気清浄機の返礼品を選んでみませんか???

日立の空気清浄機なら3万円、シャープの空気清浄機なら12万円の寄付でもらえますよ!!!こちらなら、実質2000円でもらえる人も多いです!

↓日立の空気清浄機、寄付額3万円

↓シャープの空気清浄機、寄付額12万円

ブルーエアの空気清浄機をコストコ価格の1/20でゲットする、まとめ

ブルーエアの空気清浄機をコストコ価格より安く手に入れる方法を書きました。メルマガでも告知されていたブルーエアクラシック280iはコストコ価格49,800円がネットでも店舗でも最安値です。

ただ、年収が高い方がふるさと納税を使うと減税額次第でコストコより安い価格、最大1/20で買える人もいます。

>>ブルーエアの空気清浄機をふるさと納税でもらう

この家電も要チェック!